こんにちはですニコニコ音符

はい今日も夏日です…ネガティブ



水盤のリセットしてますにっこり



また狭い所に入り

中国の子供してるのは…



❤︎



お腹空いたようでサラダバーよだれ

あむあむです飛び出すハート



私のお昼は
かき揚げおろし蕎麦ですよだれ


昨日の天ぷら屋さんで
テイクアウトしておいて正解びっくりマーク
冷たい麺が美味しいですよだれ

それにしても暑い…ネガティブ


かわいい(**)❤︎



私を見てるっニコニコハート

幸せだわぁ〜ハート



おっ気づき

こちらに来るかなニコニコハート



今日はモーモさんいっぱいの
モーモ祭りでしたニコニコスター

推しの皆さん、箱推しの皆さん
本日も、私の親バカにお付き合い
ありがとうですニコニコバイバイ