昨日からの雨が10時過ぎに
やっと上がってきましたにっこりクローバー



水槽の床材が届きました気づき

後ろのあの水槽、惜しいけれど

リセットする予定ですスター



モイミツくん黒いのなんだろ…と

うっくんを見てますにっこりクローバー



陸上のチビうっくんも

水中のうっくんも元気です音符



ブロ友さんも、病院の先生も

キミのくりくりのお目目を

キレイだって褒め褒めくれるの

めっちゃ嬉しいママだよニコニコスター



10日下矢印でお薬を止めるか…



どうしようか悩みましたが

残り4日だし、指示どおり

2週間続ける事にしましたにっこり



さて、もう1つ届きましたスター

中身はハチミツですにっこり



この間の下矢印ケモノ臭のアレ



友人に渡すのはアレなので

うちで封印してます魂が抜ける


捨てるのもったいないけど

アレはどう頑張っても無理泣


これでレモンを漬けますよよだれ



このお品も養蜂家さんから購入で

餌付けも抗生剤も熱処理など

一切してない生ハチミツですひらめき音符


いつものここにいるのは…

今日はモッモさんですニコニコ音符



緑に中の黄色のトゲトゲさん…

長閑な感じ…いいなぁにっこりクローバー



いつもあそこにいるあの子は

私の腕の中ですニコニコスター



いいお天気になったけれど

気温が低くし風が強い汗うさぎ



今週、土日は夏日な陽気らしい

みんなでベランダでポカポカ…

そしてビールよだれ生ビール楽しみですスター


今日のおやつはサポーレ購入の

黒蜜きなこ餅



めっちゃ小さい餅の中に黒蜜…

餅がアレだけどおいしいにっこりスター



みっくんとだらだら…

青空が見えて気持ちいいなぁにっこり



いつもキミは私を見つめて

話しかけてくれるねにっこりクローバー




優しくて素敵な時間

ありがとうねニコニコスター