下痢さんは改善してるので

抗生剤と整腸剤の合剤を一旦

10日で止めるか考え中ですニコニコ



気管支拡張剤と痛み止め

効いてない気がします泣くうさぎ泣


息苦しくするのは変わりなく

口呼吸するのが増えたようなアセアセ




10日でストップすると

21包の薬が余ります…

5850円を無駄にする事に汗うさぎ


こんな少しで1包、約278円爆笑



だけど必要ないのに長く

お薬を与えるのも怖いしね驚き




悩むところではあります…

先生に電話してみようかニコニコ

2週間は服用させてと言うかなタラー


そうそうブルー音符みっくんの事を

可愛いラブラブと言ってくれる方が

増えて、とても嬉しいですニコニコ




1年近く可哀想だったのが

たくさんの皆さんに可愛がって

もらえて穏やかに暮らしてます花




今日は久々に昼飲みですよニコニコ音符

冷凍ものですが本マグロですびっくりマーク




できたぞいひらめき気づき

と言っても盛り付けただけ笑



ぁ…よだれよだれ



かんぱ〜い( ᐛ )و



以前、ツマはどうしてるの?と

質問ありました…買ってますよ音符




普通のスーパーでは置いてませんが

サポーレには売ってるんです指差し



聖闘士星矢…これは

評判悪いの分かるわぁ…



モイチさん…きゃわわニコニコ飛び出すハート



生のカニさん…よだれスター



❤︎



いつもモッモさん、キミは

モイチさんにくっつき虫

というか乗られてるねニコニコ笑



朝は晴れていたのに薄曇りに…

段々どんよりしてきてるタラー


お花見の予定をしてるのに

予報が変わって明日は雨…

ってならなければいいけど汗うさぎ