ど、どうも…
…moiです‎( ꒪⌓꒪)
二日酔いしてます

昨日のあれからお風呂に入り

ビールを飲んでたのですが
チビたちを寝かせた後からの
記憶がなく、何時に寝たのかも
全く覚えがないのです魂が抜ける

いつもなら暗くなる前に
カーテンを閉めるのにそのまま…
時計は18時半、この時点で
完全に出来上がってるようです汗うさぎ


部屋の何を撮りたかったの?
意味不明なのはまだ続きます汗うさぎ

次の写真はまた理解不能…




湯たんぽとマスクを出してきて

電気を消して何してるのタラー
動画も何を観てるのこれ…
…すごいこわいんだけど不安



何をしていて何を撮りたいのか…


普段から自撮りはしないのに

すっぴんの自分を撮るなんて

ことはありえません汗うさぎ


それに、撮るなら見た目悪いので

口がもこってなってる

アライナーは取るはずですびっくりマーク


あとね、半分じゃなくて

顔、全部入れますよ笑


昨夜暗がりで何してたの私驚き


さて、3月17日くもり今日の

うちのカワイイちゃんたちですニコニコ



モッモさんとモイチさんは

いつものくっつき虫ですにっこり



おやおや、モッモさん

寝に入ろうとしてますねにっこりクローバー



モイチさんは完全に寝てます笑



モイミツくんもお昼寝しようと

隙間に入ってますよニコニコ音符



目がぼやーんとしてますね

これはもう寝ちゃうやつクローバー



すや…(  ¯ ¯ )



みっくんは私とまったりニコニコ



とりあえず水分補給にと

梅茶や玄米茶を飲んでます笑



ママ大丈夫ですか…

と言ってるんじゃないかと

親バカ妄想中ひらめき笑笑




これ以上飲んだらやばいって

分かってるのに、やっちゃうタラー

酒飲み、みんなそうなのかな汗うさぎ