このIKEAの枕下矢印高さが合わずタラー


チビたちの病院以外で
名古屋市を出るの5年ぶりひらめき

はい、朝ごはんだよりんご



食べるまえから舌が

ペロリしてるモイミツくん笑



みっくんはバナナより

リンゴ派なのです指差し



お待たせしたねスター

モッモさんとモイチさん

リンゴりんごさんですよ〜ニコニコ



目の前にあるのに手から

食べるお上品なチビたち笑



ちょっとお出かけだから

待っていてねニコニコクローバー



IKEAの隣りには新しいエリアが

オープンしたジブリパークまじかるクラウン乙女のトキメキ


予約制とはいえ万博記念公園

あるので混む前に出発ですにっこり


チビたちが待ってるので外出は

3時間以内と決めてます指差し


移動時間短縮は必須スター

お金で買える時間は買うびっくりマーク




うちから名古屋高速使って

30分位でIKEAに到着します音符


IKEAレストランで朝食を

パパっと食べて、ササッと買い

滞在時間は1時間ちょいダッシュ



みんなゆっくり食事して

のんびり見て歩いてるのに


私たちはというと、早食いして

競歩のように店内を移動笑


モイミツくんただいまニコニコ音符


あんよがばい〜んしてる…

眠たいのをガマンしてたかなにっこり



チラっ…



安心したのかふわふわ

くつろぎ始めましたニコニコ花



モッモさんとモイチさんは

並んでふわふわにべたぁ〜ニコニコ



ふたりとも目が笑

お昼食べたらお昼寝だねクローバー



みっくん、キミもふわふわ

まったりしてたようだねニコニコ



つんつん…



いつものじぃーっと私を見る

このお顔が無垢で可愛いにっこり花