モイミツくんとモッモさんの

仲良し兄妹コンビさんニコニコスター



モイミツくん嬉しそうニコニコ音符



さて、この間の下矢印お薬を

詳しく教えて気づきにお答えですスター



ここで下矢印オンライン診察で

購入したものです指差し



電話で3分ほど話をするだけで

処方してくれますよひらめき音符


私が購入したセットはコチラ下矢印

ユベラ60錠トラネキサム酸60錠

Lシステイン60錠ビタノイリン30錠


このセットが初回で3600円指差し

翌月からは1ヶ月6600円スター


皮膚科でも美容目的になると

10割負担なので病院へ行く手前を

考えればまぁいいかな…とひらめき

3ヶ月試して効果が出ないなら

即やめるつもりです知らんぷり



じぃーっと見たりが出たり

モッモさんに美味しそうに

見えてるみたいですね笑



ちなみに保険適用でも

薬価にそれほど差がないはずが

処方箋のお値段は違います汗うさぎ


死にそうだった日下矢印



病院の目の前でロキソニンを

処方してもらったのですが

3日分で650円



翌日下矢印店舗数1500を超える

スギ薬局の処方だと…



2週間で700円



アプリで処方箋受付けが出来て

QRコードでお薬手帳の登録も

できてポイントも溜まる指差し


便利なスギ薬局一択で、他所を

知らなかったけど、この差はね

もう他の薬局は行かないとこ…驚き


ベランダ見てるモイミツくん

お外を眺める横顔がキレイ…



さてさてゴハンにしよっかにっこり



元気、元気ひらめき音符

あぐあぐ食べてます気づき




美味しいっね音符って

言ってるみたいニコニコスター



モイミツくん、顔、顔w



モイチさん、葉っぱだよニコニコ



すごいブルー音符すごい音符

3回オカワリしましたよニコニコ



モッモさんも、むぐぐ…

いい食べっぷりでしたにっこり




みっくんもあむむ音符



普通の事だけど、こうして
食べてくれるだけで
元気なんだと安心しますにっこり花