チビうっくんが脱走

じゃなくてお散歩に出かけようと

してるところを発見あんぐり気づき



お部屋に戻ってもらいました笑



のそのそ動くのを

不思議に見てるみっくんにっこりクローバー



部屋んぽ中のモイミツくんあしあと

水槽の前でなんかいい感じニコニコ



モッモさん、皆さんキミの

タマゴちゃんヒヨコ

ワクワクですよひらめきスター



あっ気づきモイミツくんぴとっイエローハーツ


モイミツくんのモッモさん

好き好きが伝わりますにっこり飛び出すハート



この日に下矢印作ったパルダリウム



何度かトリミングしても

容器が小さいので直ぐに

ワサワサしてきちゃうダッシュダッシュ



大きなものに移してあげようと

完成イメージを考えながら

水槽選びに3時間…ネガティブタラー



ハイにするか普通にするか

シリコンをブラックにするか

しないか、高さ幅は…と

なかなか時間かかるのです汗うさぎ



このウニこの量で1700円気づき

これはお値打ちと2つ購入指差しスター



今日は何にも作らない

おつまみで晩酌ですひらめき乙女のトキメキ




今日はモイチさんと乾杯ニコニコ生ビール

グラスはスガハラの名前は失念笑



ガラスの器もスガハラのもので

スポーラの23cm指差し




10種ある中で窪みの位置が

ズレてるタイプのものですスター


観てるのはラスアス気づき



あの神ゲーのドラマスター

ここ最近で群を抜いて1番びっくりマーク

毎話夢中で観てますにっこりブルー音符