森林の苔むしたしっとり感を
イメージしたテラリウムを
作り始めましたにっこりクローバー

流木にコケを巻き付けてみると
なんかちょっと違うな…
そこでノコ引いて形成気づき


結構ギコギコするの

疲れるんですよね汗うさぎ


なのでこうしてやる気を

チャージでありますニコニコラブラブ



ギコギコよりも

チャージの時間長いという笑



いいじゃんスターと思っても

いや、もうちょっとこうしてと

何度もギコギコ…



始めから長めに切ってれば

もう終わってるのになぁ真顔


…なんて思いながら

またチャージに来ました笑



振り向いてくれたのは

モッモさんですニコニコスター



完成しましたよニコニコ気づき



なかなかいい感じ拍手拍手


淡水域の流木に

シノブゴケ・モスファン

南米ウィローモスを下地に

セラギネラ2種

オーストラリアンクローバー

アヌビアスナナプチ
を植栽してますにっこりクローバー



外は暑そう…11時から

テクシーで歯医者嫌だなネガティブ



私もモイチさんと一緒に

お魚さん見ていたいな…


たかだか6分ほどの距離を

歩くのを嫌がってます笑



さてと、10時11分…

そろそろチビたちを戻して

用意するか…にっこり音符



最後にニュースですニコニコブルー音符


昨夕、チビチビうっくんが
赤虫を食べました泣くうさぎ乙女のトキメキ

拒食組の子を分かり易く
大中小と名付けますねにっこり



大ちゃん中ちゃん
あむあむしましたよニコニコスター

今朝はみんな食べるかも
とウキウキしてましたが
食べたのは大ちゃんだけ汗うさぎ

その大ちゃん、3回も
オカワリしましたよ〜気づき

ヤバイ準備しないと…
ご訪問はお昼過ぎになりますニコニコ