(゚∀゚︎ )!!!!!!!


昨日の下矢印アレです指差しスター



高級フィギュアを箱から出す

出さないで意見が分かれますが

私は惜しげも無く出す派です笑



フィギュアの周りをうろうろは

テレビモンスターのモイミツくんスター

なんか笑ってるみたいニコニコ



前回のと比べるとこんな感じ気づき

サイズが小さくなっていて

彩色も少し違いますね汗うさぎ




チビちびコンビモンスター

愛しのモンスターのコラボ笑



モイチさんぷくぷくしてきて

トゲトゲなのにふわふわよだれ



アームウェービングが

ガオーっっダッシュしてるみたいで

きゃわわなモッモさんニコニコイエローハーツ



前回脱皮したお口の周りの

その周りの脱皮が始まりましたクローバー



さて、悲しみverをどこに置くか…

今飾ってる側に置くと…



う〜ん違うね…汗うさぎ汗うさぎ

くどいしサイズが違うので変タラー



じゃ…キュリオケース



…西洋のお人形の中には

もっと合わないですね汗うさぎ


また考えましょうかねスター


ベランダで植え替えしてると

みっくんが窓の前にいますひらめき



また親バカ妄想ですが笑

もしかすると…

私を追いかけてきてるとかデレデレ飛び出すハート



寒いから少しだけだよハート

…と言ってる私はまた

ヒートテック1枚オバサンです笑



可愛い過ぎるっっ



みっくんの脱皮も進んできて

前回と全く同じ箇所笑



またしばらく牛乳飲んだverの

みっくんを楽しもかねニコニコ飛び出すハート