愛しのモンスター
(悲しみver.)



去年新ver.が発売されたのですが

直ぐにsold out悲しい

いつかフリマに出ないかなと

待っていたら出たっ泣き笑い泣き笑い



届くの楽しみだなぁにっこりむらさき音符


さて、今日のトゲトゲきゃわわ

愛しのモンスターをどうぞニコニコ音符



甘えん坊モンスター

みっくんですニコニコスター



抱っこ大好きでいつまで

腕の中にいますにっこりイエローハーツ


お外を眺めてゆったりクローバー



お次はお転婆モンスター

食いしん坊モンスターの登場スター



手にうんしょと登って

なんて可愛いのっっよだれ飛び出すハート



あっ…手が裏返りへなって

脱力してきましたよにっこりむらさき音符



と、その時、出たっっびっくりマーク

くっつき虫モンスターニコニコ笑



モイチ、本当にキミは

ぴとっが好きだねハート



次の排卵予定まで2週間…

モッモさん有精卵かなにっこりスター



最後はテレビモンスター
モイミツくんですニコニコ花


あっ気づき彼は私と同じで

甘党モンスターでもありますスター



来月、有精卵ならば…

キミと同じお目目くりくりの

黄色のチビチビモンスター

誕生するんだねにっこりスター



はぁ〜和むね…



モンスターとの暮らし…

めっちゃ幸せですニコニコブルー音符ピンク音符