昨日のモッモを下矢印抱っこしてる
あれから20分後くらい…

もぞ…もぞもぞ…

覗いてみると…

タマゴっっ(⍥(⍥(⍥;;)



少し落ち着いたところで

水分補給に彼女の好きな

トマトを搾り飲ませます…



まだタマゴがお腹にあるので

食べようとはしないで

ジュースを舐めるだけクローバー



寝る用ケージが温まったので

移動させ、続きをふかふか

ここでしてもらうことににっこり



7時間かけ12個を産卵です気づき



予定より10日も早いので

無精卵だろうとは思ったけど

ちょっと残念ですねにっこり


来月また無精卵ならば

不妊ということになります花


今朝の様子です指差し指差し

モイチさんしっかりと

モッモさんに乗ってます笑



排卵でお部屋にいない時が

多かったから寂しかったかなにっこり



休もうと移動しても…

ピッタリ後を追ってくる笑



あっ寝ちゃった…花

ほとんど食べずの排卵

本当に頑張りましたにっこりクローバー



モイチさんあまり好き好き

しちゃダメよニコニコ音符


今日も曇天で外は寒そう不安



今日は婦人科の検診ですクローバー

行く前に抱っこタイムですニコニコ



ガラスにガツンした下矢印



モイミツくんのお口は炎症や

化膿することなくキレイ

なってきてますよニコニコ乙女のトキメキ



ギュッとしがみつくのが

きゃわわですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最後に甘えん坊みっくんにっこり音符



いつでも私を見つめる

キミにふにゃふにゃだよニコニコ



はぁ…だんだん時間が迫ると

面倒で億劫だなぁ…


予約してるのに毎回1時間は

待たされるのが本当ヤダちょっと不満