注文してたのが届いたニコニコ乙女のトキメキ


作家さんの手仕事のお皿乙女のトキメキ

1つずつサイスが違って

味があるのがいいですねニコニコ音符



モイミツくん床に出現した

丸いのが気になるかなにっこり




可愛いニコニコ飛び出すハートってなると
手を止め、とりあえず撮り
なでなでに、抱っこです飛び出すハート



後ろのあの子はどうしてるかと

振り返ると…びろ〜ん笑

めっちゃリラックスしてるニコニコ



脱力あんよがいい感じ笑



ベランダからお部屋に戻る時
こんな感じでまとめて抱っこ気づき



上から見るお顔がまた
可愛いんだなニコニコスター



えっと、サポーレで買った
ぶっかける海鮮削り潮の恵み


どっかで買った燻製塩



美味しいの完成よだれびっくりマーク



何も作らない昼飲みスタートニコニコ



いい素材だけの味付け

美味しくない訳がないニコニコ気づき



工場直送のピーナッツ揚久助



以前お話した下矢印ヤマナカで購入


工場直送下矢印ポテチもそうだけど


油臭くないんですよね…

そして薄味で美味よだれ乙女のトキメキ



今日のホステスさんは

モーモさんですニコニコ音符



はぁ…毎日可愛いしていて
正常でいられる私はスゴイチョキ