今日は熱田神宮前にある
高級スーパーパレマルシェニコニコ

リニューアルして初来店ですスター



サポーレ下矢印から10分の距離にあり



ここからちょっと東へ行くと

会員制高級スーパーの

旬楽膳があり、その目と鼻の先に

サポーレ瑞穂店とさすが

お金持ち地区だなって感じにっこり乙女のトキメキ


先日どん兵衛の袋麺を買った

ヤマナカも普通よりは上かな気づき



その高級バージョンの

ヤマナカフランテ成城石井

北野エースとコロナ禍の間に

高級なお店が増えましたスター


最近の新しい品種の秋映りんご

チビたちのお土産にしよっニコニコ



スープストックトーキョーよだれ

広さに品揃えといいサポーレより

レベルは上かもですねニコニコスター



イェー\( °∀° )/ーイ

めっちゃタカキベーカリーあるびっくりマーク


隣の日常だけど特別なパン

グルマンヴィダルも気になる…



もっと近ければいいなぁ…

サポーレまで7分で行けるのに

その倍だもんなぁ…汗うさぎ


いや、まてよサポーレに

タカキベーカリーあるかもよだれびっくりマーク

近々見に行ってみようスター


さぁ、今日のチビたちですニコニコ

脱皮モッモさん可愛い飛び出すハート



さぁ、お土産だよ〜にっこり音符



濃い赤が美しいですね乙女のトキメキ



掘り掘りしなくなったけど

モーモさん食欲戻ってません汗うさぎ



バナナの方が良かったかな…



排卵中ですがモイチさん

食べてくれましたニコニコむらさき音符



毎日キミの心配してる

ジョーさん悶えるかな笑




モイミツくんもいつもより

たくさん食べてるニコニコ気づき








おぉ〜ニコニコモーモのような

食べっぷりですね笑


秋映…かなり美味いらしいびっくりマーク



みっくん、リンゴ食べた事

ないみたいですね…

なかなか興味を示さない汗うさぎ




このお顔でお分かりですね笑

ちゃんと食べてくれましたよニコニコ



なんかポーズがカッコいい…