ワチョー\\ꐕ ꐕ ꐕ//ーーイ


久々に1000超えニコニコ音符

フトアゴさんの飼育に特化した

記事だったからでしょうか気づき



いいねの数とアクセス数は

ホント違いますねにっこりむらさき音符


さて、今朝の朝食はかる〜く
KAGOMEのスープと
かねふくの明太フランスよだれブルー音符



楽過ぎ…お台所に立たず
汚れものもでないっウインク

ひと月に1回、この楽日を
作ろうかしらデレデレムフフ

みんなの大好きな窓辺に
新しいのが来たよピンク音符ブルー音符むらさき音符



うちはキッチンボード以外の
全ての家具が無垢ですニコニコ



安くはない無垢材の家具は

木の種類や厚さ、デザインに

そして何よりブランドで

お値段が変わりますにっこりクローバー


こちらは5万ちょっとで購入気づき




お願いして悪いのですが

脚を取ってもらえますか?


えっポーン取るんですか!?と 

配達の方の驚いたお顔が笑



なんか違う…(ᯅ̈)


以前と違い床に板があるので

なかなかくぐらないです汗うさぎ




あっ気づきお魚見るのが大好きな

モイチさんの為にコレも

設置しましたよ〜ニコニコチョキ


ちっちゃいのに明るいよニコニコむらさき音符下矢印



しばらくすると…

慣れてきて、みんな来たニコニコ音符



うんいい感じ꒰ ¨̮ ꒱⸝



台に1番乗りはおてんば

モッモさんでしたニコニコむらさき音符



モイチさんも確かめるように

下を通りますニコニコあしあと



君がきっかけで新しいのが

始まったんだよ〜ニコニコ花



新しい風をありがとうね音符



みんなの新しい憩いの場の

リニューアルでしたニコニコ乙女のトキメキ