おはようございますニコニコ気づき

今朝の日光浴の様子です音符



モーモさんとモイチさん

チュってなってますニコニコスター



モイミツくん、その姿を

後ろから見てます気づき

発情期でアゴが黒いですクローバー



20分ほど、この状態


なぜか目を見開いてるのが

クスっとなりますニコニコ笑



おっ気づきやっと離れたかにっこり



このきょだいは、また

邪魔しないでのジロリ…



暑くなってきたし、そろそろ

お部屋に戻りますかねにっこり花



お水が、透明が好きなモイチスター

お魚を発見したようですニコニコ



お魚を追いかけますが

サッダッシュと隠れられたりと

完全に遊ばれております笑



あれが意地悪なトーマシー笑



夢中な横顔…

愛しいですにっこり飛び出すハート



お気に入りの場所見つけたね音符



昨日、オンライン購入品を

ららぽのZARAHOMEへ

取りに行ってきましたニコニコ気づき



1990円1590円ニコニコ音符




じゃ〜んニコニコむらさき音符ブルー音符ピンク音符
憧れだった大きなキャンドル乙女のトキメキ

箱から出しただけで
ZARAHOMEの匂いがよだれ



結構なお値段するのですよ…

15990円それが11033円チョキ


安価なものと違い

高品質でいい香りなのですニコニコ


お試しになりたい方はまだ

似たのがありますよ下矢印ニコニコ乙女のトキメキ



大きさをお伝えしたく

モイチさんと比較ですにっこりクローバー



貧乏性な私はもったいなくて
火を点けることは…
できないんだろうなぁ笑