また、上階がうるさくて
全く寝れやしないっピリピリ

いつもならば21時半までには
就寝してるのに1時過ぎた凝視


これアップルウォッチの

文字盤のスクショですニコニコ気づき



やっと寝れたようだ…大あくび

でもmoiニキな私下矢印



3時台で目覚める…



歯医者、何着て行こうかな…

朝食、何食べようか…

などなど考えてる間に…



4時38分ゴミ出しに出ます…



よりによって2本抜歯なのに

ほとんど寝てない…無気力無気力


前のお話はコチラ歯下矢印

前回の星に願いを音符が鳴ってた
麻酔とは違う…そして本数と
打つ時間が長いような…

奥歯は7分ほどで、その隣は
10分ちょいで抜けました気づき

圧迫止血が済み、今日は早く
帰れる音符と思ったら

これからの歯列矯正に向けて
3Dで口の中を撮影とのこと汗うさぎ

以前撮影したCTとは違い
台形の硬い物?で歯茎や歯を
ゴリゴリとなぞりながら
撮影されてるのが分かります…

歯茎にゴリゴリが痛いっっピリピリ
はぁ…40分…疲れたネガティブ

本日の歯費用は…札束

さて、ひと月毎に計4本の
抜歯が終わりましたにっこりクローバー

黒✖️は20代の時に抜歯…
なんで抜いたのか覚えがない汗うさぎ




右下奥の骨が溶けて

インプラントを打てないので

スペース確保の為に抜歯し

歯列矯正で歯を動かす…

という自由診療を受けてます気づき


詳細コチラ下矢印歯



帰宅後、ささっと着替え
しばらく安静に過ごしまふにっこり

モイガールズさんたち

ただいまね〜ニコニコスター



あらあらニコニコスター

モッモのモミモミ屋さんです音符



モイチさん気持ち良さそう花



お隣モイミツくんは…
シェルターを動かし、隙間で…


…寝てると思いましたよ笑



ガリガリしたんだね…汗うさぎ



眠気まなこなのか

ぼぉ〜のモイミツくんにっこり

起こしてゴメンね…



本日はすでに頬が腫れており

早起き哀川翔さんから

ぷっくり宍戸錠さんです泣くうさぎ



しばらく、こうさせてねニコニコ



はぁ…癒されるぅ花

今日は本当、早く眠りたい…