母のこと | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

最近は施設に入った母の事も書いています。

おはようございます。

 

ちょっとご無沙汰してしまいました~💦💦

 

実は、7月1日に母が亡くなりました。

 

もう少しいてくれると思っていましたが…えーん

 

お通夜、告別式も終わりました。

仏壇は実家にあるので、毎日ろうそくと線香をつけに行ってます。

道に迷うといけないから~ニコニコ

 

そして手続きなど。

 

ある程度の覚悟はできていましたが、さみしいですねぇ。

 

もう少し母の事を書かせて頂こうと思っていますが、今日はこれぐらいにしておきますね~音符

 

実家は亀山市です。

 

今の季節、蓮がきれいなところがあるのでお墓参りのあとに見てきました。

 

写真を見てください。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
きれい。
 
ここ、母と見に行ったこともありました~笑い泣き
 
母ちゃん。
今、ちょっと寄り道していいなら、見においでよ~と思いながらだんなさんと見てきましたクローバー
 
暑かったけど、いい時間を過ごせました。
 
あ、ここは穴虫の郷というところです。
亀山市の北の方ですよ~ニコニコ