だんなさんのお誕生日でした~♪ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

最近は施設に入った母の事も書いています。

 

おはようございます音譜

 

今月はだんなさんの誕生日がありました。

 

今回は奮発っっイエローハーツ

小さいけどホールのケーキにしましたっっバースデーケーキ

 

 

メロンのショートケーキっっ🍈

鈴鹿の人気のケーキ屋さん、シェリールのケーキですっっ飛び出すハート

 

そしてだんなさんのお父さんから偶然メロンを頂きました(笑)

 

豪華にメロン尽くしとなりましたーラブ

 

誕生日プレゼントはマリメッコのショルダーバッグにしましたよ~爆  笑

 

ずっとフィンランドで買ってきたショルダーバッグを使っていますが、色褪せてきて気になっていたんです。

マリメッコのアウトレットで同じデザインのものが半額になっていたので買いました~合格

 

でも、なかなか出かけられなくて、使うのは少し先になりそうでーす💦💦

 

おめでとう、良い一年になりますようにスター