Greenさんとお茶♪ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

伊賀にお出かけしたGreenさんと私♪

陽が傾く頃に到着したのはcafenokaさん♪

ギャラリー併設のようですが、今回うかがったのはカフェ♪

山に囲まれた・・・というか、山奥です^_^;

田舎道で、近くには伊賀焼きの窯元さん、有名な長谷園さんもあります☆

Greenさんの車のナビがなかったら、辿りつかなそうなところでしたが、無事到着☆

ナビっていいな。

本当に欲しいです(^^♪



イメージ 1



写真に写っているワンちゃんにちょっとだけ遊んでもらいました♡


お店の外は、まるで掘っ立て小屋のような雰囲気を残しつつ・・・。

イメージ 2


あっ!Greenさんがはしっこに写っている・・・ちょっとだけなので許してください~Greenさ~んm(__)m



お店の中は、まるで雑誌の1ページのよう・・・(^^♪


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



いちじくみたいなかわいい砂糖入れ☆

イメージ 6




頂いたのはカフェオレ♡


このカップがもう~手になじむ・・・やさしい・・・素敵でした(●^o^●)


イメージ 7



お店の方の控えめな、でも行き届いた対応がとっても良くて、またぜひとも伺いたいお店になりました。

HPを見ると、時々ご飯もいただけるようなので、またぜったい行こうと心に決めました☆




Greenさんとゆっくりお茶を頂き、秋の一日を素敵に過ごすことができました♡


Greenさん、ありがとうございました(^^♪

いつもは夜ご飯だけだったので、たくさんお話できてうれしかったです♪



また機会があれば遊んでくださいね~♪