うっきうき!!旅立ち前夜☆ | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

ふもっふ( ´艸`)!!



おひさしぶりーぬ、ほいっぱーだよー!!



手羽先唐揚げ&ビールでごっきげん音譜なワタシですが、明日久しく旅に出ますラブラブ



ふふふ・・・行き先は・・・



戦車でふつふつと人気のあそこですよ( ´艸`)音譜





念願のデジカメも購入して、準備万端!!(?)





うへへへ  楽しみすぎて実感ないぜ!!



それではまた明日ラブラブ



ちなみに今回の旅は、ずーーっとひそかに好きだったブランド


axes を着用して行きます☆



ははは!!うっきうきアップ