あいらぶ手羽先☆らぶナゴヤ☆ | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

へいへい(´∀`)ラブラブ手羽先あげちゃった(^ε^)





酒と肴と時々努力☆Dream-whipper -HI3H0394.jpg

・・・・・・って、



好きだからって揚げすぎだろおおおお!!




、、、反省はしていない、ほいっぱですww



相変わらず手羽先の唐揚げ、らぶです。


名古屋で食べた味が忘れられず、甘辛いタレでからめて自分で作っちゃいます。



仕事で疲れた日は、これでビールをぐびぐび飲んで、


名古屋のるるぶを熟読しながらうきうきプランニングしながらゆっくり湯に浸かり


ぐっすり眠れば疲れなんてすっきり飛んじゃうぜええ(-^□^-)アップ



ほんと、最近はお仕事で


生意気にも「引継ぎ」とゆーやつをやっとりまして、


会社の事務業務を50代すぎののおじさんに教えております。



「教える」ってのは、すっっげーーー疲れる。

誰に教えるんであろうとも。すごいパワー使うよね。


しかも自分もそこそこしか知識がなく、ほぼカンといちいち周囲に聞きつつの仕事を

人に教えるんだから、ほんっとあたふたあせる


何をしたわけでもないけど疲れてしまって、

今週は晩御飯、買ってきたり麺類多かったなぁ叫び


おかげで少々むくみがちである。

周期的にもそんな時期だしw



うーむ、スッキリしなくては☆



ま、明日いけば楽しい三連休だo(^▽^)o音譜


一日がんばりましょっっ



明日の朝は健康的にとろろ飯にしようと思いますアップデュフフ( ´艸`)