2019/4/14 に書いたブログ

A型ベビーカーをレンタルしてみた! の続きですニコニコ

(ピジョン ランフィ RA8)

 

DMMいろいろレンタル 『ピジョン A型ベビーカー ランフィ RA8 グレー』

 

 

 

先週末、旦那さんがいる時に使ってみましたビックリマーク

 

ダイソーのベビーカーフックとブランケットクリップを付けて・・・

 

 

 

A型かつ対面は初めてなので、大きさにちょっと驚きました汗

 

特にランフィは大き目なのかなはてなマーク

座席の横幅がゆったり目ですしねニコニコ

 

 

 

 

とりあえず泣かずに乗れましたキラキラ

笑顔でもなかったのですが、顔を近づけるとニコっとしてくれました照れ

 

30分くらいで寝てたので、乗り心地は良かったのかなニコニコ 

 

 

 

星 使ってみた感想 星

 

丸レッド良いところ

・ 開閉が片手で簡単にできる

・ なめらかに動いて軽い力で押すことができる(片手でも楽に押せる)

・ 日よけが下まで降りるので安心

・ でこぼこ道の振動は意外と少ない(赤ちゃんも気にしていないはてなマーク

 

バツブルー良くないところ

・ 意外と大きく感じる

・ シングルタイヤだからなのか、斜めの道でハンドルがとられやすい気がする

  (歩道で車が入る為に斜めになっている場所など)

・ 横断歩道の段差を通過しにくい

  (持ち上げるためのステップが高いのでやりづらい)

・ 車輪をロックするには左右のレバーを足で操作しなけらばならない

  (持っているB型(レカロ)は一つのレバーで左右のロックが操作できる)

 

 

まだ短時間でしか使ってないので、わかるのはこれくらいかなニコニコ

あくまでも個人の感想ですあせる

 

 

 

そして、画像で見えてるアンパンマンのは

抱っこ紐用に買っていた 『あそびたっぷり!よだれカバー』 ですビックリマーク

 

 

 

向かって右側の触るとシャカシャカ鳴るアンパンマンの顔が気に入った様子照れ

ベビービョルンの抱っこ紐にもつけてみたら結構触って遊んでました音譜

 

 

ダイソーのベビーカーフックは、ちょっと使いづらかったかな汗

バッグの持ち手を2つのフックにかけようとすると、クリップが中央に寄ってしまってショボーン

それが気にならない方には良いのかなニコニコあせる

 

 

 

4ヶ月になった次男くん音譜

笑顔やおしゃべりが多くなってとてもかわいいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ベビーカーシートはこちら

 


ミルクの吐き戻しが多いので買ってみましたニコニコ
トイザらスで安売りしてたのでちょうど良かったビックリマーク

 

むらさき音符ブランケットは

 

こちらの 『C-10』 の柄です音譜