次男くんは15日で4ヶ月になりますニコニコ音譜

 

最近、長男くんが甘えん坊で

外出時は必ず抱っこかおんぶを要求されます汗

 

今は

 次男くんを 『ベビービョルン オリジナル』 で抱っこ

 長男くんが 「抱っこして」 って言ったら 『DaG1』 で次男くんと同時に抱っこ

  (次男を前抱っこ、長男は腰抱っこ・・な感じになります)

 

一応できてはいますが、長男くんを追加で抱っこするととても体がきつくて・・・あせる

 

なので、ベビーカーをレンタルしてみました爆  笑

B型は持っているので、次男くんの腰がすわるまでレンタルする予定ですニヤリ

 

 

 

利用したのは 『DMM.com いろいろレンタル』

 

DMMいろいろレンタル ベビーカー

 

 

商品にカーソルを合わせると、予約カレンダーがすぐ出てきて見やすいですニコニコ

 

福岡は予約して最短3日後くらいに到着しましたビックリマーク

 

 

 

レンタルしたのは 『ピジョン ランフィ RA8』 

 

DMMいろいろレンタル 『ピジョン A型ベビーカー ランフィ RA8 グレー』

 

トイザらスで色々と触ってみて決めましたラブラブ

 

シングルタイヤで押しやすいし、座席がゆったりしていて良さそうニコニコ

帆が大きいところもポイントビックリマーク(夏まで使う予定だから)

開閉は店頭では難しく感じたけど、家でやってみたら簡単にできました星

 

届いた段ボールはこんな感じニコニコ

高さは私の脇下あたりかなはてなマーク(162cm)

 

 

そしてベビーカーニコニコ

 

 

とても綺麗でレンタル品とは思えないキラキラ

 

 

車輪に傷一つないのは・・・ 新品!? それともメンテナンス後なのか!?

 

 

そして、畳んだところニコニコ

うちにある 『レカロ イージーライフ』 よりかなり大きくて場所をとる感じ汗

 

 

これで長男くんの抱っこ&おんぶにも対応できるかなはてなマークニコニコあせる

 

このベビーカーが今後のお出かけに役立ってくれればいいなキラキラ

 

 

 

 

 

ベビービョルンのは新しいバージョンになってるみたいです星