この頃の私と健診結果 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちは


ずいぶん寒くなってきました


体調くずされてる方も多いようですね


私もイマイチです


なんというか、だるいし、外に出たくないし、ご飯作りたくない


なんとか仕事には行ってます


先日の健康診断の結果が届きました


前回(H.25/1)より、数値はよくなってました


脂質代謝でわずかに異常とのこと


禁酒と夕食少なめの効果でしょうか


視力はいつも右目が弱く、眼科を受診してくださいとのこと(右0.2、左1.0)


とりあえず体重も徐々に減少しつつあるので、禁酒を続けていきたいと思っています


ただ、お酒の力ってすごいなと感じています


毎日のストレスが緩和されて嫌な事も忘れさせてくれてました


今は嫌な事をいつまでも引きづり、後ろばかりみているようです


自分が自分でないような・・・


辛いときはiPodでEXILEの曲を聴いています


なぜか、掃除機かけるのもご飯作るのも辛くなくなるんです


ときどき理由もなく涙があふれます


優しい声に癒されているんだと思う


ブロ友さんのブログにも癒されています


コメント入れたいのですが、言葉が浮かんでこなくて・・・


読み逃げですみません


気持ちが落ち着いてきたらまたコメントさせてくださいね


 い つ も あ り が と う