控えめに | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。



こんにちはチューリップ黄






今日、買い物に歩いて行ってきました。






歩いて15分位のスーパーへ。






暑かったけど、日傘さして、いざ。






行きはよいよいだけど、帰りは怖い・・・






買い過ぎてしまいました。






折りたたみの台車(?)を持っていったので、大丈夫だと思ったけど。






12本入りの野菜ジュースを2箱、その他もろもろ。






台車に乗せたけど、引っ張るのが大変。






重くて、重くて・・・






前に向けて押してみたり。






右手で引いた後は、左手で引いて・・・






休み休み、30分かけて帰りました。






やっぱり、重たい物は、自転車じゃないと、無理みたい。






家に着いたら、右胸(再建中)がはってしまって。






今、3時間たってもカチカチで・・・






ちょっと、背中も痛い・・・






術後2ヶ月近くたつけど、やっぱり、無理すると弱いところに出るのかな・・・






反省しました。






元気になったつもりだけど。






まだまだ、控えめにしていないとねショック!










ペタしてね