今日は仕事でした | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちはチューリップ黄


今日は10時から19時45分まで、仕事でした。


忙しかった~。


お昼休憩と、トイレ休憩以外、ずっと画面とにらめっこ。


入力の仕事なので、目が疲れますあせる


今日は、雨って言ってたのに、あまり降らなかったし、蒸し暑くて・・・


汗ダラダラたらして、仕事しました。(クーラーがあまりきかないんです)


でも、いい事がひとつありました。


17時45分頃、東の空に虹が出てましたラブラブ


夕焼けの中に虹がかかっていてキレイ!!


しばし、見惚れてました。


仕事の疲れが、癒されましたニコニコ


そこから、ひとふんばり。


家に帰ってから、かた焼きそばを作りました。


30分かからずにできるので、残業の時はよく出番になります。


一息ついて、アイスコーヒー飲みながら、虹の事が書きたくてPCにむかっています。


明日は休みなので、ウォーキングにストレッチ、がんばらなきゃ!


歩数計届きました。


あっいけない、防水ではないので、洗濯機で洗わないようにしないと!?


明日から何歩いけるかな~




ペタしてね