【本の紹介】生きてきた日々は宝物です…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは!りんごです🍎


今日は本の紹介をしたくて
ブログを書いております‥!✏️


元高校教師で、お寺住職の奥様
でもあるライフコーチの
桜井あきこさん(akokoさん)


この度Kindle本を
出版されました〜!!👏



Kindle本 ← こちらから購入できます!





akokoさんとは
企画に参加したり、
参加していただたり
オンラインでご縁を紡がせて
もらいました💓

ぱっと周りを明るくするオーラと
チャーミングな笑顔がとっても
素敵な方!
好奇心旺盛で話の引き出しも
多くて、興奮気味におしゃべり
される姿がおもしろかわいい♡笑


スタンプで隠すのがもったいないくらいキュートな笑顔のakokoさんと💓




そんな愛されキャラな
akokoさんが本を出版される
ということで、りんごも早速
読ませていただきました‥✨


読んでからのお楽しみに
したいので、
詳しい内容は伏せますが


今、仕事や子育て、介護など
責任を持って全力で
生きてる女性たちに

「もっと肩の力を抜いてもいいんだよ」

「周りに頼りながら
自分のやりたいことをやっていいんだよ」

「白や黒じゃない
グレーにも喜びがあるんだよ」

「好きや楽しいのパワーって
生きがいになるんだよ」

そんなメッセージを受け取りました✨


普段、なかなか聞けないような
akokoさんの人生を知る事が出来て
更にakokoさんが好きになりました💓


実はりんご‥

今回、akokoさんから
本の中の挿絵の仕事依頼を
いただきまして‥

akokoさんのオリジナル
イラストを描かせて
いただきましたー!✨



どんなイラストかは
読んだ方のお楽しみ♡
ということで、
ぜひイラストも合わせて
楽しんでいただけたらな〜
と思います✨



そして!
25日16時までに本書を
ダウンロードされた方限定で

0円で読めちゃうらしいです‥!
太っ腹〜!✨



女性の背中を押す本なので、
期間が終わった後も
購入して手元に置いておくことを
おすすめします👍


個人的に
akokoさんの色んな人に
応援されて助けられるお人柄や

頑張り屋の女性に寄り添って
人生もっと楽しいよ!
って体現して伝えてくれる姿を

ぜひ知ってほしいです✨
(企画などでお近づきになれるはず!)


こちらの
akokoさんのブログから
ぜひ!ご購入くださいませ✨


りんごのイラストに
興味ある人はこちらをご覧
くださいませ!↓



~coming soon~

8月25日から
「(仮)りんごのお悩み相談室」
を開催しようと思います!

メルマガ限定で募集しようと

思うので、今のうちに
メルマガ登録をおすすめします飛び出すハート指差し






↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎