【告知あり】感謝が溢れる1年だったな。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんばんわん🐶


12月は
クリスマスのイルミネーションの
ワクワクした気持ちや

1年が終わる‥!という締めを
意識してセカセカする気持ち、

新しい1年が始まる‥!と
いうソワソワした気持ちとか

なんか入り混じった独特な感じが
嫌いではないりんごです🍎✨






1年間を振り返って

今年は
企画を通して素敵な交流を
させてもらったり


不眠症から体調を崩してしまったり


なかなかにアップダウンの激しい
1年で😂

体調を崩したことで各方面へ
迷惑をかけてしまった申し訳なさと、
情けない気持ちと、
いつ治るんだろうか?と
いう不安感がぐるぐると渦巻いて
いましたが


ブログやメッセージで
温かい励ましのメッセージを
いただいたり、
(その節は温かいメッセージをくださった
みなさん、本当にありがとうございました‥!!)




職場でもお休みや
仕事量を配慮してもらったり
家族にも沢山甘えさせてもらったりと


人の懐の深さや、優しさに触れた1年だったなぁと思います✨


自分の心身に合わせて
ホントは書きたいネタも沢山ありましたが(笑)ブログもマイペースなりに(生存確認できるくらい?)更新が出来たし


意外と旅行にもちょくちょく
行けて心身リフレッシュできたし


なんか振り返ってみるとそんなに悪い年でもなかったような気がしてきました🍎笑



ゆっくり休むと
チャレンジしたい欲も
ムクムク出てきたし

長らくお休みしていた企画も
ちょっとずつ再開していきたいなぁと
いう前向きな気持ちが出てきました✨


またちょっとずつ
マイペースにはなりますが

なんかちょっとでも私でお役に立つことがあれば
感謝を込めて繋がる場を作りたいなぁと✨


と、
いうことで

感謝企画として
2024年に、ゆるっと交流しつつ
とある◯◯実験をしたいなぁと
考えております‥!

果たして◯◯実験することで
2024年はどんな1年になるのか?!




ヒントは本日、りんごが超絶久しぶり
お送りしたメールにヒントがあるかもしれません‥?!


企画の詳細については
12月26日〜からりんごメルマガにて
配信しますので
気になる〜!という方は
お待ちいただけると嬉しいです🍎


ではでは〜!






りんごメルマガにまだ登録してないよ〜
って方は、12月25日までに登録いただけると企画のご案内ができますので、
こちらから登録をお願いします!↓

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中