おかげさまなのです。&コラボライブのお知らせ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

どもども、りんごです🍎



先日からアナウンスしてる

りんご著者 

「働かない 働きかた」

なのですが




詳しくはこちらをご覧ください〜↓





本を購入いただいた方からこんな嬉しいお言葉をいただきました😭





ふおお〜😭

Kindle端末がお手元にない中、

「応援したい」と思って購入いただいた気持ちがめちゃくちゃ嬉しい🥺💕

ほんとにありがとうございます🙏✨


ちなみに、

Kindleアプリというのが無料でダウンロード出来まして、これをダウンロードするとスマホやiPadからお読みいただけます☺️(無料期間中も読めるはず!)




そう思うとさ、

もともとKindleアプリを入れてない方や、Amazonの会員になってない方はそこから登録やダウンロードして

読んでくれてるのよね😭




色んなお手間をかけながらも

読みたい!と思って読んでもらえるってすごく有難いことだなって思います🙏✨



本を購入してくださった方から

応援してくださってるのが

伝わるから本当に感激です!!😭






本を執筆中に思っていたことがあって。


書いているのは私なんだけど


この本の内容は

私と関わってくれた人がいたからこそ書けた内容だよなぁと思って


「有難いなぁ

って気持ちを持ちながら書いていたんだよね。



で、実際に販売してみたら


応援してくださってる方がいる!というのが伝わって


「有難いなぁ、世の中は優しいなぁ😭✨


と素敵な気持ちにさせてもらっています。









そうそう!

実は素敵なご提案をいただきまして。



仲良くさせていただいてる

ブログ仲間のうにさん

スタエフライブをやる事になりましたー!!





↑サムネイルの絵を描かせていただきました!実物はとっても可愛くて、落ち着いた雰囲気の中のお茶目さがたまらんです🤤💕



うにさんのスタエフはこちら


うにさんは金融系OLをされていて、今は育休中です☺️うにさんの自分軸がしっかりとある発言や考えに憧れるファンがたくさんいらっしゃいます🥰(私もその中のひとり🍎



↓うにさんのブログ

うにさんのブログはパートナーシップや、お子さんとの関わり方がすごくヒントになると思います💡まずは自分を大切にして相手も大切にするスタンスが素敵です💕





で、ですね




今回私が本を出版したということで




インタビューしていただけることになりました〜🤣





ぬおお〜!!



うにさんが好きだ!という方はもちろん

りんごの本が気になる

副業が気になる

働きかたについて考えている

2人のお喋りが気になる


という方はぜひ!遊びにいらしてください〜🥰🥰


スタエフライブは

122日(金)2030分〜からスタートです





うにさんのチャンネルにご集合ください〜!💕



↓うにさんがコラボライブについてめっちゃ詳しく話してくれてるので是非聴いてみてね🥰





華金の夜、一緒に楽しみましょ〜😆💕




ではでは〜🍎!






☆NOW  ON  SALE☆



本の世界へはこちらから



試し読みしてから購入したい!という方はこちらのページも合わせてご覧ください。↓


購入者限定特典!
121までに本を購入いただいた方限定で、交流会にご参加いだける企画も開催中です🍎


ではでは〜☺️