相羽みうさんにお会いしました…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




週末、

東京で濃い2日間を過ごしたりんごです〜🍎


こんなことやってたよ




今東京から広島への帰路の途中なんだけど、まずは憧れのカリスマ美人起業家さんにお会いした事を書こうかなと🙏✨



なんと

相羽みうさんにお会いしてきました〜💕



相羽みうさんは

手取り16万の事務OLからネットを使った事業で独立され、好きな場所で好きな人と働くという素敵すぎる働き方をされています


↓相羽みうさんのブログはこちら




みうさんのメルマガをずっと愛読していた私。


ビジネスの知識や経験量がハンパなくて、読むたびに学びになっておりました

そして難しい言葉とか使わず、やさしい言葉でみうさんの体験談を書いて下さってるから、ビジネスに触れたことがなかった私でもめちゃくちゃわかりやすいんよね。



最近のみうさんの発信も、

自然体なみうさんが感じられて大好きです💕



圧倒的にビジネスを勉強されていて、沢山行動されて結果を出されているみうさんだから


「私のようなあんぽんたんが近付いていいんかしら



↓あんぽんたんなワイ



「私自身がもっと経験値をつけてからお会いしたいな」


と思っていて。



だけど東京でグループコンサルを募集されているのを拝見して、


「え!その日私東京いる!会いたい!!」


と上記の思いを全部忘れて

ただ会いたいという欲望のままに応募しました(笑)



実際にお会いしたみうさん



めっちゃ可愛かった🥺



そしてめっちゃ気さくでお話しやすかった!!🥺🥺



可愛くてドキドキしつつ、

みうさんの人柄にホッとさせてもらいました



みうさんに

将来どうなっていたい?どんな暮らしをしたい?と質問いただいて



私の中で

ラグジュアリーな暮らししたい

とか

バックだったり服とか、形として何か欲しいというのはあんまりなくて。



無形なものにお金使うのがすき!

自己投資をして自分の変化を実感したり、大好きなディズニーの世界観に浸るのがすき(フロリダのディズニーに行ったとき、ここで死んでもいいと思うくらい幸福感を感じた😇



私はお金や時間を使って

色んな面白い人に会いたい


生きてる間に挑戦を続けて自分自身が面白いヤツだったな、と思って死にたい


自分が体験したこと、感じたことを世の中に発信していたい



そんな想いが出てきました😳



みうさんに聞いてもらって

自分の考えを言語化できてホントに良かったです



みうさんの回答はキレキレで痺れました🙏💕


「大きな目標を叶えるために、小さな目標を設定して積み重ねていく」


「商品は金額を決めて中身を考える」


とくに


「ここで売らないと、お客さんが変わるチャンスを奪っちゃう」


という言葉が印象的でした



自分の商品はお客さんを幸せにするんだ!人生を変える力があるんだ!と自信がないと言えない言葉ですよね。


ホントに心から言ってるのが伝わるから、みうさんから買いたい!と思うんだろうなと思いました



私もお客さんを幸せにする商品、世に出していくぞー!と感化されたのでした🥺💕




みうさんにお会いした証拠写真です…!

お写真撮っていただきありがとうございます🥰




みうさん、素敵な時間をありがとうございましたー🥰🥰




comming soonなお知らせ



りんご、本を出版します!


タイトルは

「働かない 働きかた」

〜遊びが仕事になる副業のつくりかた〜



1128AM5より

ご案内させていただきます!!



先行特典、期間限定ボーナスキャンペーンもご用意してます☺️✨



りんごがホットな冬祭りをしかけていきますので、お楽しみに〜!!🍎✨





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨