話題の映画と、素敵な予感の週末。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



先日、話題の映画

「すずめの戸締り」を観に行きました〜!!



ブヒブヒ〜!




いやー良かったです



心がジェットコースターみたいに揺り動かされて、めっちゃ泣きました🤣



色とりどりの感情味わえて、見終わった後は気持ちがすっきり



災害の描写があるので、被災経験した方にとっては辛い場面もあるかなぁと思いましたが、後世に伝えたい映画だなと思いました🙏



スタエフ(音声配信)で

ネタバレしない程度に感想を述べてます


↓りんごのスタエフ


すずめの戸締りみた人は、

一緒に「閉じ師」ごっこしましょう




この映画の予告を見る度に

ブログ仲間である江戸すずめさん

さんを思い出しています💕


すずめさんの戸締りのおかげで今日も日本は平和ですいつもありがとうございます🙏(?!)








話は変わりまして



今週末、

東京に行く私はイベントが目白押しでして



まず、

メルマガスタンドでお世話になってる

MyASPさんの4976祭りに参加します


↓マイスピーさんの詳細はこちら




私、何か賞を受賞したみたいでして…!😳




ふおお…


私が賞を受賞するなんて七不思議すぎる…!





なんだか面白い出会いがありそうなのでワクワクしながら参加します💕



次の日は

憧れのお二人にお会いする予定



カリスマすぎる美人起業家

相羽みうさん

↓相羽みうさんの記事



私が3年ほどお世話になってる

オーダーメイド占星術手帳の創設者

柳川隆光さんです

↓柳川さんのオーダーメイド手帳詳細



※お二人と同時に会うわけではなく、それぞれの方のコンサルに参加させていただきます🙏





今回の東京旅はインプットが

多すぎて頭がプシュプシュしそうですが(笑)



素敵な週末を過ごせそうな予感しかしなくて、心がワクワクしています





今回の東京旅は

色んなタイミングやご縁が重なった

なんというか

素敵な予感を引き寄せてるような

イベントばかりです🙏✨



ちょっと興奮してます🐷(笑)




今回は久々に飛行機で行くので


飛行機アトラクションを味わえるのも楽しみ楽しみ✈️💕


離着陸の瞬間が大好きです♡




今回も夫•クマ吉はお留守番です





今回も楽しんでいきたいと思います😎



ではでは〜🍎





comming soonなお知らせ



りんご、本を出版します!


タイトルは

「働かない 働きかた」

〜遊びが仕事になる副業のつくりかた〜



1128AM5より

ご案内させていただきます!!



先行特典、期間限定ボーナスキャンペーンもご用意してます☺️✨



りんごがホットな冬祭りをしかけていきますので、お楽しみに〜!!🍎✨





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨