【ディズニーレポ】気になりすぎたベイマックス兄さん | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



こんにちは〜りんごです🍎



ひまわりさんとのディズニーツアーのレポの続きです😎


今回は

気になりすぎた珍アトラクション?!のレポしていきたいと思います



前回の話はこちら


目が釘付け!のオススメショー





ディズニーランドで遊んでいたひまわりさんと私🌻🍎。




割と最近出来たベイマックスのハッピーライドへ!




このアトラクションはベイマックスの後ろに乗って…




ノリノリの音楽に合わせて、予測不能な動きを楽しむアトラクションです〜🎶



子どもの乗り物かと思いきや、結構遠心力強くて振られます…!




で、



列に並んでいると






なんかベイマックスライドの柵の外で







全力で踊って盛り上げているお兄さん達を発見!!








ちょうどハロウィン時期だから、

仮装?みたいな感じでキャストが盛り上げてるのかなーと一瞬、思ったんだけど…





いや…




どう見ても一般人だよね…?!





頭が??になりつつ、

そのお兄さん達が気になってずっと観察する私とひまわりさん…🍎🌻





音楽に乗せて

130秒ほどベイマックスの乗り物が動くのだけど、それに合わせて毎度毎度キレッキレッのダンスで盛り上げまくっている!!








私たちは1時間ほど並んでいたので




「この人たち、私らが乗る時までおるんか?」




と思っていたけど



私たちがベイマックス号に乗った時もしっかり踊っていました!!(驚)





この人たちは何がきっかけでベイマックス盛り上げ隊になったのだろう




なぜ入園料払って、乗り物に乗るゲストを盛り上げるというボランティアをやっているのだろう




と色んな疑問が浮かんでめちゃくちゃ気になりまくりました(笑)





どうやら有名なお兄さん方なようで、ググるとすぐ出てきました😳






自分達だけで楽しみたいゲストもいるから賛否両論もあるみたいですか、


踊りを強要される訳でもなく話かけられる訳でもないので、変わった人が好きな私は面白いなと思っています(笑)




また行った時もお兄さん達を探してしまうと思います🙏






何度行ってもディズニーは新しい発見があるので楽しいです💕




一緒に過ごしてくださったひまわりさん、ホントにホントにありがとうございました〜🌻💕




最後は中毒性注意⚠️

「ベイマックスハッピーライドの曲」

でお別れしましょう




私とひまわりさんは今もなお、

中毒症状を絶賛発症中です!🍎🌻




長い長いディズニーレポにお付き合いいただき、ありがとうございました☺️




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨