愛すべきクズの集まり。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



最近ぐんっと寒くなって

この3連休中、寒暖差に敏感な私はちと体がだるめの期間でした🍎⛄️


みんなも気温の変化にやられないように、体調気をつけてね〜!!




昨日は

ゆかまるさんひまわりさん

こちらの企画に参加させてもらいました〜!!


クズ祭りっていうネーミングにすんごくそそられました🤣🤣




ひまわりさんとゆかまるさんは

北海道旅行中なので、北海道から生中継でZOOM企画をされていました

北海道情報も色々聞けて、私も北海道気分を味わせてもらいました〜💕



勝手に(?!)愛すべきクズ祭りメンバーをご紹介したいと思います〜



ゆかまるさん


会社でのやらかしエピソードを暴露してくれたゆかまるさん🤣個人的にはゆかまるさんだけが責められる件ではないと思うから、もっと話を深く聞きたかった🙏参加メンバーのみんなのブログとかよく読まれていて、メンバーの理解がすごーい!と思いました😳✨



ひまわりさん


会社で真面目に働いてる時間、◯時間についてはめっちゃ親近感🤣私も前の会社では働いてるフリよくしてたなぁ(笑)すっぴんが変わらず可愛い笑顔で楽しそうに聴いてくださる所が相変わらずホッとします💕人の良さをさりげなく伝えてくれる所見習いたいです☺️✨




かおりさん


かおりさんのお酒事情からの合コン話までめちゃくちゃ楽しませてもらいました🤣潰れるまで飲む、名言です(笑)そしてホントに婚活コーディネータさんになって欲しい👏(笑)北海道に行った際は、かおりさんオススメのお店で一緒に飲ませてもらいたいです🥺💕



ぱるるさん


落ち着いてて穏やかなんだけど、申し込んでた面談の時間をすっぱりと忘れちゃう可愛さもあるぱるるさん💕

途中入ってきた旦那さんとの関係性にもほのぼのしました(差し入れ優しい🥺)ご家族仲がよくて、旅行のお話とかほっこりしながら聞かせてもらいました🥰



comakiさん


いつもながらふんわり癒しのcomakiさん💕旅行の日程間違えちゃうエピソード面白かったです🤣途中のあられちゃん🐕や、スケッチブックにもほっこりさせてもらいました☺️心のパンツを脱いだcomakiさん、もっともっと見たいと思いました🥺✨はぁはぁ(変態)




まりさん


周りを明るくしてくれるまりさん💕まりさんが喋りだすと笑いが生まれます(笑)(そしていつも絶妙なタイミングで画面が止まる🤣)まりさんのエピソードにびっくり&大笑いさせてもらいました🤣まりさん視点の世界はすごく楽しいだろうなぁと思わせてもらってます🥰




りんごは久々の酒だったので、

カルピスハイとワインで結構陽気に酔っ払いました…




本当に楽しくて

ずっとずっと笑わせてもらいました🤣🤣



ゆかまるさんはみんなが偏りなく話せるように、話を振ってくれたり


ひまわりさんは洞爺湖の花火をみんなが見れるように動いてくれたり&細やかなサポートをしてくれたり



お二人のおかげでとっても和やかで楽しい会でした💕



北海道旅行の貴重なお時間で、

こうゆう場を作ってくださって本当にありがとうございました〜🥰🥰




最後までお読みいただき、ありがとうございました😆



企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨