世界はこんなに温かったのか‥!!② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



こんにちは〜、りんごです😆


前回の記事で


・akiさんに転職祝い&誕生日のお祝いをしていただいたこと

・メルマガやブログで沢山のお祝いメッセージをいただいたこと

について書きました〜




もうひとつ、

びっくり仰天サプライズがありまして‥




誕生日当日、

ブログで親しくさせてもらっている

カオリンゴさんから


お誕生日おめでとう!^^

と、私に対する温かいメッセージと共に




こちらのイラストをプレゼントしていただきました‥!!😭😭💕








これを見て、ピンときた方いるかな?




これまた親しくさせていただいてる、ゆかまるさん作のイラストなのです‥!!



とにかく私を可愛く描いてくれて感激なんだけど、カオリンゴさんとゆかまるさんも後ろでエールを送ってくれていて嬉しい〜😢💕



そして、

クマ吉、おじサンタ、青タロー、クマネ太と私が生み出したキャラを沢山描いてくれとる‥!!

(これ全部分かる人は、かなりりんごと関わってる通な人です😎🍎笑)




わーん、嬉しいよ〜!!😭💕




それだけでも十分すぎるプレゼントなんですが‥




お家に郵便が届いたので何かな?

と開けてみると‥





そこには可愛い包みに入ったプレゼントと、お手紙が。



お手紙には二人からのお祝いのメッセージが書いてあって、感激しました(ω)💕



そして、包みを開けると‥




先程のイラストが描かれたモバイルバッテリーが‥!!







すごい‥!!

世界で一つのモバイルバッテリーだ‥!!




「お仕事や副業でPCやスマホを使う機会が多いと思うので、使ってね^^」



って書いてあって、

充電しながら二人の事をいつでも思い出せて嬉しいです😭💕




お二人とは講座でご一緒したり、

企画に参加したり参加してもらったり、

(カオリンゴさんとはコラボで企画させてもらったり)


ブログを通して

沢山交流させてもらってる二人と

ご縁が繋がって

こんな風にプレゼントをいただけるなんて、ほんと有難いですよね(ω)




私のサプライズプレゼント秘話として、こんなエピソードがあったみたいです😂


カオリンゴさんのブログ







昔は「祝ってもらえる私、プレゼントをもらえる私」

みたいにもらう事ばっかりに意識が向いていたなぁと思うけど、



今は贈る側の背景も含めて受け取れる自分に嬉しく思います





自分の事を考えて

どんなプレゼントが喜ぶかな?

とか

りんごが今まで描いてきたキャラを描いたら面白いかも?!

とか

サプライズで送りたいのに、

品名を書かないといけない‥!

情緒がないじゃーん😭

となっていた事とか

(私は全然気にしないんですけどね笑)


贈ってくれるまでのストーリーを考えたらとっても愛おしい気持ちになります



カオリンゴさんもゆかまるさんも

離れた土地に住んでいるので

やりとりするだけでかなりの労力だったろうな〜と想像できるので



なんか贈るまでのストーリー込みで

プライスレスなプレゼントだなぁと思いました



企画力抜群のカオリンゴさんと、

0から形にするのが上手なゆかまるさんの

ナイスコンビで出来上がったモバイルバッテリーみたいです☺️💕




こんな素敵な仲間に恵まれて

私はなんて幸せものなんだろうと

思わせてもらった誕生日の想い出なのでした




最後までお読みいただきありがとうございます☺️