欲張りに育んでゆきたい。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




1月に入社した会社ではや3週間がたち、会社員としてのリズムを取り戻してきたりんごです🍎





新しい会社でも

沢山のおじサン達に囲まれており



超絶マイペースなおじサン

酔っ払って◯◯を失ったおじサン

カバンの中にプレゼントを忍ばせているおじサン


などなど


入社3週間にして

濃ゆいおじサンに出会って

なかなか楽しくなりそうな予感ですw






私の教育係の方は



年下のあんちゃん(お兄さん)

空田さんという方です。







空田さんは

かなりの愛されキャラで

部署の垣根を超えて

「空田さん、空田さん」

と頼られまくっています。




空田さんは

時折り雑談も交えつつ

仕事を教えてくれるので



私も調子に乗ってベラベラと喋っていると






入社して2日目で




って言われて





って言った後、





あれ、フツーA型っぽいですよね?

とかいわね??


A型じゃないですよね?

ってどうゆう意味でいったんだろう‥?!





って後から疑問が出てきましたが、



まぁ悪い意味ではないだろう

という事にしておきますw





会社員以外では

新しい企画も進めており



仕事から帰ってきてからや

朝の時間を使って


せっせと副業活動にも

勤しんでおります。




たまにクマ吉にジャマされます。



会社員も副業も

どっちも大切に育てていきたいな〜って思っていて



今の私って欲張りなのかしら?

って思う時もあるけど



今の私だからこそ伝えたいこと

今の私だからこそ挑戦したいこと



出し惜しみせずやっぱり欲張っていきたいです‥!!



でも何をするにも

自分の心と体が資本だから

自分の心に耳を傾けることを

一番大切にしていきたいな〜

って思います。






そんなこんなな

最近のりんごでした🍎



最後までお読みいただきありがとうございます。