【悲報】学習できましぇん | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




ある日のこと




沸かしていたお風呂のお湯がそろそろいっぱいになりそうだったので



あ、そろそろ止めにいかないと‥




と、風呂場に向かうりんご。




我が家のお風呂の蛇口はこんな感じで



左に回すとシャワーが出て

右に回すとお風呂のお湯が出るタイプ。








ルームシューズ脱ぐのめんどいから






横着だけど

この体制で止めよう‥!!




↑かなりギリギリプルプルの体制。







もうちょいで届きそう‥!







届いたぁ〜!!






























私、このシャワーおかぶりコース‥




3ヶ月に1回くらいのペースでやってるんだが‥





だれか‥



どうしたら学習出来るのか教えてください‥







横着しない時も

シャワーとお風呂の切り替えがどっちがどっちだかたまに分からなくなるのはここだけのハナシ‥

(アレ、コワイ?)






最後までお読みいただきありがとうございます☺️