引きが強い男。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





私の同僚、柿田くんのお話です。






柿田くんの小話を知りたい方はこちら↓



『信長に会った男。』ご訪問いただきありがとうございます♡仕事に家事に育児におつかれさまです😌ちょっとOFFモードでごゆるりしていってくださいね✨笑えるこわい話です😊怖がりさん…リンクameblo.jp



『全誘いする男と全断りする男。』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。幸せ感度高め…リンクameblo.jp























翌日、

食中毒から復活した柿田くんが

出社しました。



























めっちゃ

ポジティブ‥!!







私は牡蠣、美味しいと思うけど

あたるのが怖くてあんまり食べれないんだよね‥





でも、牡蠣好きな人の中には


あたってもあたっても


果敢に食べ続ける人いるよね‥!!





牡蠣の魅力恐るべし‥!!










もうさ‥





柿田ならぬ‥






牡蠣田だよね‥!!








最後までお読みいただきありがとうございます。🦪







🍎ご提供中サービス🍎
ベトカブ先生主催
「初心者向けお金のセミナー
誰でも資産2000万円築ける!
家計改善&シンプルな投資術」



日時 9月5日(日)13時〜14時

場所 広島市中区 中町 7-35 和光中町ビル 5-3 ComfyEnglish

参加費 3000円

お申し込みはこちら↓
ベトカブ先生のお金のセミナー&りんごのお茶会in広島この度はお申し込みいただきありがとうございます^^以下よりご参加希望の企画をお選びいただきますようお願いいたします。あなたとご一緒出来ます事を楽しみにしております♩リンクws.formzu.net



「りんごとゆるっと副業について喋ろうお茶会in広島」

日時 9月5日(日)15時〜17時

場所 広島市中区のカフェ

参加費 2000円+飲食代(飲食代は当日実費負担となります。)
(初心者向けお金のセミナー参加者は500円割引します)

お申し込みはこちら↓
ベトカブ先生のお金のセミナー&りんごのお茶会in広島この度はお申し込みいただきありがとうございます^^以下よりご参加希望の企画をお選びいただきますようお願いいたします。あなたとご一緒出来ます事を楽しみにしております♩リンクws.formzu.net



セミナー&お茶会の詳細はこちらの記事をご覧ください↓
『【8月31日まで!】お金のセミナー✖️副業お茶会』先日からアナウンスしております、こちらの企画。ベトカブ先生主催の「初心者向けお金のセミナー」✖️りんご主催の「ゆるっと副業について喋ろうお茶会」【除菌やマスク…リンクameblo.jp