全誘いする男と全断りする男。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



私の職場の同僚、


梨川さん

『ひそかにファンです梨川さん。』ご訪問いただきありがとうございます♡仕事に家事に育児におつかれさまです😌ちょっとOFFモードでごゆるりしていってくださいね✨※先日書いた『ひそかにファンです…リンクameblo.jp



柿田くん

『信長に会った男。』ご訪問いただきありがとうございます♡仕事に家事に育児におつかれさまです😌ちょっとOFFモードでごゆるりしていってくださいね✨笑えるこわい話です😊怖がりさん…リンクameblo.jp



のお話です。






二人が出張に行った時のこと。











夜になって‥







梨川さんは、決して柿田くんが嫌いな訳じゃなくて、こうゆうスタンスの人なのだ。

仕事とプライベートのオン・オフがはっきりしているから、貴重な休憩時間や仕事終わりのアフターファイブは完全プライベートなんです。









次の日‥



そんな事ではへこたれないのがこの男。






全然めげず誘ってくる‥!!




出張中、

柿田くんは毎日誘い続けて、

梨川さんは毎日断り続けたらしい‥!!ww





どっちかが折れて、1回くらい相手に合わせそうなもんだけど、どっちも合わせない(笑)



(てか、柿田くんが毎日誘うからウザがられて頑なに行きたくないのでは?笑)




全誘いする男と

全断りする男‥






どちらが先に折れるのか‥?!






今後も目が離せません。笑




ぬるっとスタエフ更新しました。

↓りんごのスタエフ(音声配信)

宜しかったら聴きにいらしてください🥰





🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


インスタで『365日地獄のおじサンタ迷言』始めました!興味のある方はフォローお願いします♡♡

           ↓   ↓    ↓


365日地獄のおじサンタ迷言





最後までお読みいただきありがとうございます😊