やる気に満ち溢れた男。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

遊びにきてくださりありがとうございます✨日々の出来事をつらつらと綴っております‥😌




職場で交通ルールの講習を受けていた時の話。





講習っていっても、ほぼDVDを観る時間だったから、途中で飽きてきちゃってた私‥。






そんな時はお得意の人間観察に限る!




















1人、すごいやる気に満ち溢れたキラキラの眼でDVDを見ている桃谷くん‥!!

















すごいやる気に満ちた眼で落書きしてるだけだったー!!




講習後‥






















落書き楽しんでたー!!






こんな人達が、社会を回している事実‥ww



最後までお読みいただきありがとうございます




🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


インスタで『365日地獄のおじサンタ迷言』始めました!興味のある方はフォローお願いします♡♡

           ↓   ↓    ↓


365日地獄のおじサンタ迷言