365日地獄のおじサンタ迷言はじめマシタ。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


遊びにきてくだりありがとうございますどうぞごゆるりしていってくださいね😌



タイトル通り、

インスタグラムで、

365日地獄のおじサンタ迷言』始めました


どうゆうこっちゃ、内容についてはおじサンタ会長からお話しがあります。












とまぁこのよーな経緯でノリと勢いで始めた企画🤣🤣ww


私自身一番危惧しているのは、

ネタ切れになってしまって、もうおじサンタの顔なんか見たくない!と思ってしまう事‥!!






なので、

皆さんのブログを読んで、『これ!とても良い言葉だな』と思ったものは貪欲にパクらせてください。







rinrin5523で検索していただけると、出てきます!!

インスタグラムをやってらっしゃる方で、ご興味持たれましたらフォローしてもらえると喜びます‥!!😭





ちなみに!このブログ上では

りんごとおしゃべりお茶会企画🍎

お題もらってイラスト描きます企画

新しいイラスト企画

などなど色々考えておりまして、

もし、楽しそう♩とご興味もってもらえたら、あなたと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁなんて思ってます😊


私の気持ちが高まった時にぶっこんでいこうと思いますので、よろしくお願いしゃぁぁす!!🍎🍎




ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました😌