2021年の初笑い。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

遊びにきてくださりありがとうございます妻りんごと夫クマ吉のなんてことない日々をつらつらと綴っています。良かったらごゆっくりしていってくださいね


皆様、あけましておめでとうございます!!



お正月みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

家族でのんびり過ごしてるかな?

お仕事頑張ってる人もいるかな?




私はというと、年末年始のお休みが1週間ほどありまして

何しようかなー?と色々妄想しながら、夫クマ吉に何したいか聞いてみたんだ。


そしたら、


って言われたからさ、2日に1回ウォーキング大会開催だよ



今日は河川敷を2人でおしゃべりしながらお散歩。5キロ先のファミレス目指して歩いたよ。



ファミレスに到着〜。

オーダー取りにきてくれた女の子がね、めちゃくちゃ緊張しててさ。きっと新人さんなんだねーと微笑ましかったよ。


パンケーキ

クマ吉ハンバーグとライスのセット&海鮮のグリル焼き

を注文。

クマ吉は未だに成長期真っ只中だから、必ず2セットは料理注文するんだよね‥




ほどなくして注文した料理が到着〜。

クマ吉ハンバーグとライスのセット&パエリアとライスのセット

がきたよ。


何故かパエリアとライス‥!!

流石にパエリア頼んだ訳じゃないから、海鮮のグリル焼きを頼んだんですけど‥って伝えたよ(笑)

そしたら、社員の人?が出てきて慌てて作り直してくれたよ。



てか、よく考えたらパエリアにライスのセットって謎だよね‥!!(笑)

パエリアをおかずにライス食うって斬新なスタイルじゃない‥?!




ちなみに腹ペコだったクマ吉さん。

って言って、謎にライス2つ食べてたよ‥(笑)



そんなこんな色々あったファミレスを後にして、もときた道を歩いて帰る2人。


なんか、このなんてことない日が幸せだなぁって思えてきてさ、




木枯らしビュービュー吹く中、幸せを噛み締めていたの‥!!



そしたらね、

急に耳がキーンってなったよ!!!

わかるかなぁ、冷えっ冷えの耳に木枯らしパンチで、耳痛くなる感じ‥













バックハグならぬ、

バックイヤーマフしてもらいながら帰ったから、無事家に着いたよ‥✨😌

こんな感じで、なんてことない日常を、今年も皆さまにお届けします



今年もどうぞよろしくお願いします‥!!皆様にとって素敵な2021年になりますように♡♡😆