素敵なバスの運転手さん再び!! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

ご訪問いただきありがとうございます♡日々の出来事をつらつら綴っております😌どうぞごゆるりしていってくださいね🌼





本日も、いつものごとくバスに揺られて通勤です。


私は行きのバスで、百発百中で寝てます。
(バスの中で寝るの心地よすぎるんだもの‥)


終点に到着したころ、運転手さんからのアナウンスが流れてきました。






「終点、◯◯へ到着いたしました。
今日も元気にお仕事頑張ってください!
お気をつけていってらっしゃい!」






以前、『素敵なバスの運転手さん』という記事を書きました。



バスで帰っている時、

『お疲れのところご乗車いただきありがとうございます。ただいま渋滞しておりまして、10分程遅れる予想となっております。
お急ぎのところ、またお疲れのところ申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。』

と気遣いあふれるアナウンスをしていた運転手さん。

降りる時、『ありがとうございます』の代わりに『お疲れ様です。お気をつけて』と
心に染みる言葉をかけてくれた運転手さん。


私は、今日、その運転手さんのバスに乗っていたのね‥!!



降りる時、

『ありがとうございます』
の代わりに
『お気をつけて行ってらっしゃい!』
って言ってくれました。


ああ、もっと大きな声で『ありがとうございます!』って言えばよかったな。


素敵なアナウンスだから、是非これからも続けてほしい。
運転手さんに、元気になってる人いるよ!って知ってほしい😊

だから、今度会った時は、

『素敵なアナウンスありがとうございます、元気が出ます!』

って、恥ずかしいけど、勇気いるけど、
思い切って伝えてみようかな〜なんて思ってます😌


最後までお読みいただきありがとうございます✨