お買い物色々♡バンタンごと色々♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




お買い物色々🖤




あら貼れない💦





ギャーミーです❣️

オギャコさんが紹介してたやつ

モバ🪫にもなるからいいかなと思って!


買ったのはシアーパープル💜



使いやすいよ‼︎目が合うし〜♡←関係ないw



使ってたら母も欲しいというのでおかわり

色は🩷

🩷はメタル部分がゴールドでかわいかったよ





これももう何度もおかわりしてるやつ

もちろんオギャコさんのおすすめ

https://item.rakuten.co.jp/konbu-genzouya/520065/?variantId=-2&s-id=ph_sp_direct_basket_01




安い日買おうと思ってたら終わってた💦

7/9忘れずに買う‼︎





これももちろんオギャコさんの❣️

https://item.rakuten.co.jp/toucher-home/hhbsp/?s-id=ph_sp_direct_basket_01





大きいサイズが出たからおかわり飛び出すハート

使ってるパープル💜かわいいけど天日干ししてると褪色するので今回は濃い🩷に

髪が多くて乾かすのに時間かかるから本当に便利‼️





お買い物マラソン🏃‍♀️とか

メガ割‼︎とか

ポイント貯めるとか

そーゆーのは全然出来ない民です💦







コストコ❣️


いつものお買い物


洗剤

ダウニー

歯ブラシ

歯磨き粉

シャンプー

トリートメント

クレンジング

UVスプレー

お菓子




今回初めて買った💁‍♀️



66枚入りx6

¥1799

安くもないけど

朝の洗顔の後フェイスタオルだと家族分5枚、、、洗濯物は劇的に減るね!




おやつ🍕











大好きなbloggerぱっちんまみーさん

https://ameblo.jp/par-chan88-osg/entry-12858206071.html



前にブログで教えていただいたこちら💁‍♀️



¥300🎯


復興が進みますようにお願い








おしゃれイオン(カルディ風の)で見かけたクッキー


かわいくてパケ買い🍊

素朴な味OK





これは夫のお勧め飛び出すハート

爽やかで美味しい飛び出すハート

クラフト生ビール好きならおすすめ〜

お高いらしいだけあって美味イエローハーツ(私が冷やしといたプレモル飲んだ代替え品‼︎プレモルより高かった‼︎とドヤられたw)






お買い物じゃないけど

一昨日届いた🩵


&TEAMのFC特典

みんなかわいいビジュアルキラキラキラキラ






バンタン系久しぶりのポチっ👆




かわいい💙





こちらは楽天で検討中DASH!DASH!





映画館も今回で行き納めた(つもりだ)し…そのうちjpでも売るかな?と思ってみたり。。🤔🤔





そう。やっと飛び出すハート






浴びてきた❣️❣️❣️



お隣さんもユンギぺんさんハートハート


ラプラの2曲が終わった時に

かっこ良かったですねー泣

もっとやって欲しいね〜って‼︎

キューンキューンキューン



浴びてるとこチングに見られてたしニコニコニコニコ






💜💜💜






バンタンごと色々色々❣️









シュチタで


ジミンさんが〜〜××

ジミンさんは持ってますよねー!


って話してたやつ⁈

何したんだろ??めっちゃ楽しみ爆笑爆笑飛び出すハート





テテちゃんの展覧会!!



おしゃれなんだろうなぁ





ナムさんのwマガジンキラキラキラキラ

🐥ちゃんはもう、どんどん来るーー!!




怒涛の配給嬉しいね❣️







お空がピクサーの映画みたいにキレイだった‼︎




いつも自動的についてくる#が、初めてぴったりくるのでそのまま付けますtmi

これってみんなも同じの付いてくるの??






暑いね〜DASH!DASH!



体調に気をつけて

よい週末を🖤



i🖤u