ふたりのking♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




私のもう一人のking
ワンオクロックのTAKA






今日のigライブで
数年前からパニック障害
心配して欲しい訳では無くて
心配かけたくないんだけど
駅や空港で丁寧に接してくれるファンの方に対応出来ないときもあって…と伝えてくれました



私の大好きなふたりのking
自分が生まれた事以外自慢することが無い街に生まれたSUGAと
東京のど真ん中の大豪邸が実家のTAKA


生まれた背景は正反対のふたりだけど
曲を通していつも同じことを伝えてくれる



過去は過去
明日の夜には明日の自分がいるから
心配しすぎないで今を大切にって

私は全然心配性とかじゃないんだけど、そんな自分にもめちゃくちゃぶっ刺さって
ふたりの曲聴いてると
見守ってもらってる感じがして穏やかな気持ちになるんだ〜


ig聞いてて
今までどんな辛い思いをしたのかなって
泣きそうになった
仕事中なのにぐすん


優しくて強い
そんなふたりが大好き
いつも応援して貰ってる分
私も出来る限りの応援でお返ししたいと思ってます💓💓










うりバンタンからは
こんなかわいい♡♡♡♡♡♡♡が届いたね





かーわーいーー


ジンぺんさんたちは連日💸だ💦
けど‼︎
迷ったら買えびっくりマーク
迷わなくても買えびっくりマークびっくりマーク


欲しい物がずっと続くわけじゃないからね
昨日のジン様のスポーツブランドも明日のジェラピケもコラボにしては‼︎お手頃と思う〜


欲しい方ふぁいてぃん❣️





私はジェラピケならやっぱりこちら💁‍♀️












。。。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️