六本木デート♡FOR YOUビハインド♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




ずーうっと気になってたイベント飛び出すハート
やっと仕事の先が見えたので覗きに行ったらギリ行けそうな日があったので速攻ポチぃ👆





🎫2枚げっと飛び出すハート


お誘いしたはもちろん指差し

Diorといえばジミニ

ジミニといえばのアネちゃん💜






六本木駅






これも気になってたけど終わっちゃったー💦


待ち合わせて



向かいまーす🚶🚶‍♀️


あらイケメンがいた❣️ソロ??



かわいい💕





到着💓






ステキぃ〜

♡♡♡





展示はとっても素敵だった💓


最後に物販もあって可愛くて欲しかったケド

Dior買ったら絶対彼氏が拗ねるので見送り〜


アネちゃんがとっても素敵なお買い物されてました💓






cafeも素敵だったけど並んでたから断念


出口までもめちゃくちゃかわいいの💕








素敵だった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





お腹すいたので向かったのは





ちゃんッシャンパンロゼワイン


ソンムル沢山飛び出すハート

カムサハムニダ〜




かっわいい🩷


天才✨✨






ランダムは。。。



きゃあ〜運命キューンキューンキューン飛び出すハート




えんちむ×ぷっちょ


金髪うじくん✨✨✨


貴重なラキドロうじくん飛び出すハート



そしてドキドキ

まだ行けてないから嬉しい〜😭



お料理サラダ


しゅきしか見えないね🫥



BGMはレッチリやアバetc♪


食事もボリュミーだけど

それよりこのシャンパン

お酒が濃くて量も1ℓぐらいあって

お腹いっぱい〜


帰りにお土産にグラス貰って✨✨

解散👋



おしゃべり沢山したね❣️

来年のFESTAはどうなるかとか

来年のFESTAに行くかどうかとか

来年の、来年の、、

ら…らいねんが

待ち遠しいよぉ。。。




お口ぽかん😦愛しいぃ、、、



帰りに本屋寄って



テキスト購入飛び出すハート


忙しくてサボりすぎて

文字も忘れちゃったけど💦

また明日から再開したいと思いますびっくりマークびっくりマーク







きたぁ泣えーんえーんえーん






これ見た??







1億回再生達成記念ですって💓

ビハインド嬉しいショックショックショック














7月ですね✨✨

夏が大好きだから嬉しい〜🍉⛱️🌊



暑くなるけど

楽しい夏を過ごしたいな🖤