深くて激重な愛 第1回トリキ会 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



Smerald Garden Marching Band

の配信開始から1夜明けて


SNSには主人からの愛と

主人への愛が満ち溢れてて

ただ見てるだけでも幸せ♡


可愛いダンス動画もとどいて

夢中で見てたら

https://www.instagram.com/reel/C8yQi2KyNHa/?igsh=MWRzZ3F6Z2FiN2Jq


ジミンペンチングが教えてくれた


主人からの愛🥹

https://x.com/chimina_120515/status/1806945813589094559?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

こんな可愛らしい愛の伝え方

嬉しすぎる😍キューンキューンキューン



このヒマワリも

ひまわりの韓国の花言葉は

『待っててね』


そして今日 FOR YOUを見てて


あっ 😳‼️ってなった


『どんな時も繋がって

いるからね大丈夫』

の所の振り付け‼️



最後の手のパタパタ
主人が可愛らしすぎて
気づかなかったけど

似てない?

主人のする事には大切な

メッセージが

込められいる事が多いから


僕たちはいつでも繋がってるから

大丈夫って言ってくれてる

みたいで


主人の愛の深さを感じらる

宝物の様な曲


지민아素敵な曲を届けてくれて

ありがとう


大好きだよ💜

사랑해🫶



可愛いセルフィも届いた


これから届く

深くて激重な愛を

全力で受け止めていきたいね


そしてアミが1番幸せで

あって欲しいと願う主人が

誰よりも幸せであります様に♡







トリキ会 in 立川

Xで仲良くなった
ミンギュペンのめぐちゃん
のお誘いで
日産スタジアムで会いたかったんだけど
巡り会えなかったんだよね😭


シュアペンのすみぃちゃん
ウォヌペンのみぃちゃん
ホシペンのおりんちゃん

の5人で参加❣️

みんな初めましてなのに
初めまして感全然なくて
楽しかった♪

みんなありがとう💕


お店は
セブチくん達が行ったトリキ
めぐちゃん予約ありがとう!


セブチ席は他の方の予約で
埋まってたけど
優しい店員さんが
空いてるうちにお写真どうぞ
って言ってくれて

みんな推しの席について
記念撮影📷

推しの顔は
すみぃちゃんの手作りで
ソンムルしてくれたの♡

凄いよね✨✨


このお顔のおかげで
色々楽しめたの💕

本当にありがとう❣️


推し集合写真


圧🤣🤣🤣🤣🤣



からの

サルーテ🍻♪



毎度の事ながら
料理のお写真は,..

Weverseにセブチくん達
からメッセージとか写真とか
Wラとか届く中
ぶーちゃんとDKがWラ中何やら揉めてたけどw

セブチ君の事や他グル
X界隈のCARAT事情など
教えてもらって


2次会

どうしようもない
妄想の話しに花を咲かせ

楽しすぎて
お酒の回ったアネが
変態な事がバレ始めた頃
帰宅の時間に

最終の電車🚃ギリギリ
だったけど DK聖地に
案内してもらった♡

この身長差やばくな〜い💕



身長 179センチのDK
と157センチのアネ

CARATのみんな
自分に置き換えてみて
萌え散らかしてね♡


帰りの電車の中で

GLASTONBURY FESTIVAL

に出演したセブチくん達



ハニの金髪ハーフアップ
とかヤバいけど

推し2人がカッコ良すぎた





ロラパルも出演だし

フランスオリンピック
タイアップのビールのCM



とかもあって

まだまだ大活躍が予想の
セブチくん達

怪我や体調に気をつけて
頑張って欲しいな