再会まで1年♡ソロ活推しの基本を伝授♡♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





あと1年🖤








未だ見ると💓💓ドキドキ

引きでしか見れない🙈

(うそですドアップで見まくってマス)















ジン様のオフイベ見て

色々色々色々考えてるのかなぁ無気力無気力無気力

どぅしよDASH!DASH!DASH!






いちばん短髪想像しやすいやつを見て

(最新ゆで卵ちゃんは刺激強すぎるから💦)

イメトレイメトレドンッ



あと1年‼︎

カウントダウンとか

記念日とかに疎いけど

再会まであと1年にはショックショックショック










最後のwらから9ヶ月経つのか⁉️


これからが長いのかもしれないけど

あっと言う間な気がする




書いてる間にもジンくんがどんどん来てくれる〜ジンぺんのみなさん、いつも聞いちゃうけど推しがいつでも来てくれる毎日はどうですかぁ??



一年後にはフルメンバー、全アミもそうなるんだ…ぐすんぐすんぐすん




みんなで元気に待ってようねラブラブラブラブ









何コレーー⁉️









アミボムカバーとかびっくりマークびっくりマーク



うちわカバーとかびっくりマーク




かわええ!!ーーラブラブラブラブラブ





はい!!

ここでソロ活推しの基本を伝授させていただきます。。







迷ったやつは全部買え‼︎




迷わなくても

全部買え

!!!





後で、買えば良かったーーって

1年経ってもまだ後悔してるユンギペンたちの心からの叫びだからね!!





買って後悔は1000%無いびっくりマークびっくりマーク



絶対びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






沢山ご用意してくれてると思うけど

買いたいチングたちファイティーン✨✨✨







て!か!!



アミボムカバーに

うちわカバー。。。


これ絶対何か…

何か⁉️やるやつーーー??!!!


ぎゃー🙀🙀🙀🙀🙀




ドキドキだね💓💓




はい‼︎

ここでソロ活推しの基本を伝授その2‼︎



大事なのは勢いのみDASH!DASH!DASH!



何か来るときは急にくると思うけど

あまり深く考えずに

思いっきり突っ走ってくださーーいびっくりマークびっくりマーク



大事な事なので2回言いますニコニコニコニコ




🖤迷わなくても全部買え‼︎

🖤何も考えずに突っ走れ‼︎‼︎




応援してるよ〜

ふぁいてぃーん✨✨✨





※一昨日あたりからアメブロが重い?のか調子悪く、この記事もちゃんと上がってないようなので再UPします💦2度目の方申し訳ありません🙇‍♀️