MUSEおめでとう♡ヘグムとこれがこれがシリーズと歌姫坂本冬美様♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




ちみなぁ〜
!!!!


久しぶりに叫んだニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



一昨夜チングに7月のアポを取りに行ったら
めっちゃ動揺してて無気力無気力無気力





カミングスーンて何ぃ〜はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


しかもこの時リールだけ来てたの??


よくわかんないけど、、




この時ユンギぺんチングともLINEしてたんだけど

この懐かしい感じ。。。




カミングスーンてほんとすぐのやつ!!




0時。はいキター





勝手に次はセンソンかと思いこんでたから

ほんとびっくりした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



先日上がったD-DAYでも次のアルバム〜ってシュチムで話してたけど、もう一年?以上前から何度も同じこと言ってるから、またオオカミ少年かと聞き流してたよ〜真顔


それよりグクの

レコーディングしてきたー

が気になってて。新曲のことだったのかな??












チング、焦ってぶーちゃんのスタンプとか使っちゃうからw

この後ご主人から直球ぶん投げられっぱなしね!

昨日今日で何個通知きた⁉️



すっかり次はジン様の配給かと思って

ジンぺんずの背中両手で支えて待ってたのに

大はずれ爆笑



ジミンぺんのみなさん

アミのみんなも

びっくりしたと思うけど

楽しみね✨✨






ふぁいてぃん❣️







🚗🚗🚗



実家のガールズ組←でお出かけ飛び出すハート



話題はもちろんジン様

母もミーハーだから一通り知ってて

トークに混ざってくれてありがとう💓


フェスタのこと

バンバンコンのこと

ちみにのプロモーションのこととか話して

最後に


ジンぺん姉が




それでさ、ナムさんが上げた写真の真ん中の人だれぇ??





えっと。。


www彼氏ですけど〜爆笑








えーー

!!??!!





どこの品の良い子かしら〜?

って思ってたんだって爆笑爆笑爆笑






うんうん、別人みたいだよね

わかるよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ほんと🚗で大爆笑




私のゆで卵ちゃんなの♡

っていうのは控えときました爆笑爆笑爆笑








今の私のテーマソング🎵








今🌀頑張ってるヘグム見てると

また。。




これが。



こう。。




これが。。。



こう。。。。



こ…これが。。。。。



こっ…これがっっっつ‼︎




これがこれがこれがシリーズが始まって



ヘグム聴いてるのに

脳内は冬美様



私たち、出会って5年

やっと💍したのに✨✨

こんな知らないお顔があってなんて。。。



ひらめき泣き笑い目がハート悲しいニコニコあんぐりドンッドンッドンッ





感情いっそがしびっくりマークびっくりマークびっくりマークw






https://youtu.be/iy9qZR_OGa0?si=q6qtMlXa9hGrE2CM




2025までに1億飛び出すハート

みんなでkingを喜ばせよう〜指差し指差し指差し









i🖤u