ハグの準備とソンミンス♡♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




ジンくーーーん!!


おかえりなさーーーーい!!!




























🫡から緊張が取れて

笑顔になったときにもう…

みんなも涙腺崩壊したんじゃないかな



この笑顔えーんえーんえーん
























本当にびっくりしたんだけど🫨🫨🫨!!!









私のレベル0のスクショで

すでにこんなかっこいいとか。。。




プロのお写真は…







なんてこと。。。



規則正しい生活で美しさを増し

凛々しさと逞しさを増し増し

変わらないどころか

めっちゃWWHグレードUPしてる

えーんえーんえーん



なんか🎺が聞こえてきて

お見送り。。??

と思ったら


ナムさーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ク…クオズぅえーんえーんえーん





メンバー同士の🫂にも泣いたね





見届けて

やっと家を出て仕事にむかうも

今度はwらキターー❣️



話し方も💐投げちゃうとこも変わりなくて

でもわざとそうしてくれてるのかなぁとか




泣いたり

笑ったり

堪えたり(職場着いちゃった)


悲しい泣き笑いちょっと不満


全く仕事にならん(してません)



変わらないジンくんのお話しに聞きいり。。

🫂は他のメンバーには期待しないでとか、本当に良いお兄さんすぎる


ぐすんぐすんぐすんしてたら…




キターーーー泣





7人揃ったねえーんえーんえーん







ぐすんぐすんぐすん




嬉しい…


6ヶ月ぶりかな

期待半分で眠れなかった



前髪がちょこんて。かわいい。。


て。。手も👉。。泣




足も。。




泣いちゃってボヤボヤの視界。。

に、何かが目にとまり




ん‼︎




今日ソンミンスーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うれぢいぃいいショックショックショック


朝ジンくん見てて支度出来なかったから

🧢被って家出たの

ニューエラ好きだけど

ヤンキースか迷ってなんとなくこちらに❣️


なんてことない事だけど

めちゃくちゃ嬉しかった💓💓







ジンくん

本当にお疲れ様でした

ジンぺんチング

armyのみんな

再会おめでとう♡♡



全部全部ジンくんのおかげです

ジンぺんちゃんたち

最愛の彼との再会はどうだった?

これからゆっくり、沢山噛み締めてくださいね💓





で!

本題よ。やっと‼︎




表題の件びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ジンくんと🫂できる幸運なお方たちーーーー!!!!!!!




準備でっそよーー??????






こんな。。




こんな。。。




こんなだよーーー!!!!!





心と体の準備はできたかー????!!!!





や、ほんと

バディ組んでニコイチとかで挑んだ方がいいんじゃ。。

想像しただけでぶっ倒れるけど…

みんなの精神が心配すぎる









でも

もう何も考えずに




おもつっっいっきり!!

 



ジン様に




抱かれてきてくださーーーーーーーーーーーーーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









☀️だね!!



気持ちも昂ると思うから貧血とか

暑そうだし熱中症だけは気をつけてね

トイレ気にせず水分塩分だけは取ってください



色んな声があるけど

落ち着いたらでいいので

抱かれた方のお話し是非聞かせて欲しいな



1部

2部

現地参戦の方

オンラインの方も

そうじゃない方も



FESTAだもん✨✨



楽しもうねーーー!!



💜💜💜