2.3.防弾少年団‼︎11周年おめでとう♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





2.3.防弾少年団‼︎








11周年おめでとう💜
armyのみんなもおめでとう💜


大きな怪我や病気のない一年を過ごせますように


💜💜💜



昨日遅く帰宅した娘も


ジンちゃま
ジンちゃま
ジンちゃま


久しぶりのヲタトーク飛び出すハート
やっぱり推しが帰ってくると違うね


急な休みなど取れずエントリーもできない
🫂お知らせには

は?!

って怒ってた娘
昨日は

明日会える人いいなぁ
ジンちゃんまたやってくれるかな。。

なんて言うから母はぐすんぐすんぐすん

うんうん、ジンくんこれから沢山活動してくれるよね‼︎



一番はまってたコロナ禍でBEやベストに、この私がドン引きする位積んだりしてるの見てきたから…
タイミングがあるのが推し活だもんね
でもそれも絶対ムダになったりしないはず



ハイブに直行してwらしてくれたのは
アミのためなのは勿論だけど
ジンくんも1番にアミに会いたかったんだと思う

少し休んで
そしたらまたアミに会うこと何か考えていてくれると思います💜

お休みの度に、あの彼が
色々色々うんちく教えたくて会いにいくのかしらね⁈もうsinどぃい。。





今日は20時‼︎

TVからウィバスは重いんだけど見れるかな。。
🌀心配だ

その前に仕事頑張ってこよ
昨日サボりすぎた爆笑


みんなも素敵なFESTAをお過ごしくださいね💜